GPSレンタルならICHIDOCO。GPS発信機レンタル

即日配達

各種クレジット

お申し込み お問い合わせ

0120984236

LINEでお問い合わせ

トップページ > コラム > GPSレンタル★素行調査にも使える★★

GPSレンタル★素行調査にも使える★★

2023/02/27

こんにちは!GPSレンタルのイチドコです(@^^)/~~~

 

GPSレンタルと聞くとどんなイメージがありますか??

 

浮気調査や相手の居場所を知るために内緒でレンタルするとちょっと抵抗があったり後ろめたい気持ちがある人もいると思います。
それでも探偵会社に依頼するのはお金がかかるし、時には人の命を救えるかもしれないGPS。

 

 

本日は素行調査にも使えるGPSレンタルをご紹介いたします!!

 

例えば外回りの従業員が本当にきちんと仕事をしているのか?寄り道はしていないのか?
会社を経営している側としては気になるところですよね。
尾行するわけにもいかないし…

 

そんな時にはイチドコのGPSレンタル☆☆

 

車にGPSを取り付けておけば
自動検索システムでマップ上に移動ルートを記録!!
立ち寄り先での滞在時間などを詳細に分析してくれます($・・)/

 

 

従業員ひとりひとりの行動を把握して管理するのは難しいですが、GPSがあれば管理もラクにできちゃいます♪

 

また、行動を把握することでより効率の良い業務化に繋がる可能性もあります。

 

イチドコのGPSはお試し☆5日間からレンタルOK!!
もちろんお試しレンタルしてその後延長もできますよ♪♪

 

まずは詳しく話を聞きたい!!そんなお問合せも大歓迎です(*’ω’*)

 

GPSレンタルするならぜひイチドコへ★★

 

 

タグ: , , ,

お問い合わせ

お申し込み

ページの先頭へ